STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 安心してのびのびくつろげるウッドデッキ

安心してのびのびくつろげるウッドデッキ

京田辺市にて、ウッドデッキを施工してきました。

安心してのびのびくつろげるウッドデッキ
お庭いっぱいに設置されているので、かなり広々としています。
きちんと点検口も設けているので、メンテナンスなども安心です。
ウッドデッキは人工木デッキで、LIXILの樹ら楽ステージという商品です。
人工木デッキの中では定番の商品で、当社でも年間を通して、多数施工させていただいております。
ちなみに、昨年度は、LIXILのウッドデッキの施工数が滋賀県で1位、全国では5位でした。
⇒ブログ記事「LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト&エクステリアコンテスト」

また、目隠しフェンスも施工させていただきました。
フェンスの高さは180センチほどで、しっかりと目隠ししています。

安心してのびのびくつろげるウッドデッキ
外側から見るとしっかりと目隠しされていますが、板と板の間にすき間があるのと、ウッドデッキと合わせたナチュラルな色合いなので、圧迫感はあまりありません。

安心してのびのびくつろげるウッドデッキ
外からの視線を気にせず、のびのびとおうち時間を過ごしていただけるアウトドアリビング空間になりました。

また、全体は追ってご紹介させていただきます。
お楽しみに!
→事例紹介ページ「庭一面のウッドデッキで開放的なアウトドアリビング 京田辺市」はこちら

安心してのびのびくつろげるウッドデッキ 営業担当:中嶋

2021年4月11日 | 営業部ブログ