STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 新名物

新名物

県を飛び越え認知されていたスウィーツ
宮城の名物にかけて作られた、スライム色をした馴染みの味

その名も・・・

新名物
  ” ずんだシェイク ” (右)

通るたびに 20人の列が出来ている程の人気ぶり!
宮城に居たときは、まず気に留めたこともなかった(笑)

けど、成程 うまい。
ただ 個人的には左の方が好きですね、やっぱり。

玉澤総本店の“ずんだスムージー”
馴染み深いずんだの味がしっかりと残っていて、且つ すっきりと飲める点が大人にお勧めできる。

こんな処で今回のGWは目的を達成したとして、あとは飲めや歌えや遊んで帰りますかね

くぅ~、疲れ……

新名物
今回のお店

玉澤総本店_ずんだの小径店

JR仙台駅3階 新幹線中央改札口脇 「ずんだ小径」内
《 営業時間 》 8:00~21:30


※「ずんだ茶寮」 は掲載拒否の為、興味のある方は個々人で調べて下さい。

(毎週土曜午前拾時更新予定)

2017年5月20日 | 設計部の日常ブログ