STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 1.5日目

1.5日目

最終の新幹線で向かった次の日
レンタカーで回ってきました・・・
1.5日目
そう、皆さん御存知“ゆりあげ港朝市”です。
1.5日目
(因みに周りはこんな感じ)

この写真の左奥に朝市が位置していますね。

訪れたのが昼前だったので、店も閉めはじめる始末
それでも結構人が続けてやってくる程の賑わいが残ってるのが凄い。

ただ一つ いつから水餃子なんて名物になっとんの❓❓❓

こういう商魂も支えの一つなんだろう と、あまりに感嘆が漏れてしまいましたわ。
そんな事考えていたら写真を撮るの忘れてしまってる・・・。

1.5日目
最後に港を通って仙台へ
1.5日目
1.5日目
こう並べると、全然 様子が違うわね。
1.5日目
1.5日目
感慨に耽る暇もなく、もう直ぐお店に到着
知った場所でも改めて車で走ると違った見え方、と言いますか・・・利不利点と言いますか?

どっと疲れました。
なんか甘いものでも食いに行こ
・・・つづけ

(毎週土曜午前拾時更新予定)

2017年5月13日 | 設計部の日常ブログ