STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > アンティーク調の機能門柱

アンティーク調の機能門柱

先日お引渡しさせていただいたおうちのエントランスです。

アンティーク調の機能門柱
この可愛らしい機能門柱はLIXIL「ファンクションユニット ユーロブリーズ」
アンティーク調のデザインが冴える、上質感あふれる機能ポールです。

アンティーク調の機能門柱
門灯・リーフを模ったデザインパネルなど、ひとつひとつのデザインが可愛らしく、欧風デザインのおうちの雰囲気をぐっと引き立ててくれます。
おしゃれでありながら、スペースをとらず、機能門柱としての役割をしっかりと果たしてくれているところも嬉しいですね。

アンティーク調の機能門柱
アプローチは天然芝にコンクリート製枕木を組み合わせました。
枕木も天然木のものだと腐ってきたり、ささくれだったりしますが、コンクリート製なので、いつまでも味わい深く足元を演出してくれます。
春~夏に天然芝が伸びてくると、緑が爽やかで、また違った表情を見せてくれると思います。

スペースが限られていても、ミニマルデザインですっきりしたもの以外にもお好みに合わせて、いろいろなデザインを実現することができます。
ご希望をカタチにさせていただきますので、お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

アンティーク調の機能門柱 設計担当:吉田

2022年10月23日 | 設計部の日常ブログ