STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > バルコニーでお手軽アウトドアリビング

バルコニーでお手軽アウトドアリビング

バルコニーといえば、洗濯物やお布団を干す場所だと思っていませんか?
だとすると、とってももったいないです!
バルコニーは、おうちに一番近い外。
工夫次第で、アウトドア気分を楽しむことができ、いろんな楽しみ方ができる「わくわくスペース」になります。
バルコニーライフを楽しむ人のことを「バルコニスト」と呼ぶらしいですよ。
みなさんも、ぜひ「バルコニスト」を目指してください。

今回は「バルコニスト」を目指すのにはぴったりの三協アルミの新商品「オルネ」をご紹介します。
バルコニーと言えば2階に設置するイメージが大きいですが、お庭に設置することも可能です。

こちらは庭置きタイプ。
バルコニーでお手軽アウトドアリビング
こちらは柱建て式になっており、バルコニーの下も有効活用できます。
バルコニーでお手軽アウトドアリビング
こちらはステージタイプになっており、縁台のように使うことができます。
バルコニーでお手軽アウトドアリビング
一見、ウッドデッキと同じ感じに見えますが、塩ビデッキになっているので、人工木デッキよりも費用面でお手軽になっております。
テラスやフェンスなど、様々な商品と組み合わせることができるので、お好みの空間を作ることができます。

好きなことや楽しみたいことは人それぞれ。
ご希望にぴったりのご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年3月23日 | 設計部の日常ブログ