STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 新商品 三協アルミ カーポート「ビームス」

新商品 三協アルミ カーポート「ビームス」

今日は、来春発売される三協アルミの新商品「ビームス」をご紹介します。

新商品 三協アルミ カーポート「ビームス」
「ビームス」とは、BEAM(梁)+LESS(無)で梁がないという意味。
前後左右フルフラット屋根で、スマートデザインのカーポートです。

新商品 三協アルミ カーポート「ビームス」
折板カーポートをベースにしているので、耐風圧強度が高く、近年、台風などの災害も増えてきていますし、風の強い地域でも安心して設置できます。
「折板カーポート」というと見た目が・・・と思われる方も多いかと思いますが、プレミアムタイプなら天井材がつき、ダウンライトを入れ込むこともできますので、重厚感たっぷりのおしゃれなデザインとなっています。

性能と見た目を両立した商品となっております。
販売は2021年3月からの予定ですが、お見積は先行して可能ですので、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年11月24日 | 設計部の日常ブログ