STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 壁の雨だれが気にならないポスト!

壁の雨だれが気にならないポスト!

今日は、ディーズガーデンから発売されているモダンデザインの埋め込みタイプ郵便ポストUMタイプをご紹介します。

壁の雨だれが気にならないポスト!
埋め込みタイプの便利さと、壁掛けタイプのおしゃれな意匠が融合!
徹底した品質のモダンデザインの郵便ポストです。

こちらのポストの機能面で特筆すべき点は、雨水など水の流れが直接塗り壁に落ちない設計であることです。

壁の雨だれが気にならないポスト!埋め込みポストを設置した場合、たとえば白い塗り壁に埋め込んだ場合「雨だれ」による汚れがどうしても気になってしまいます。
しかし、こちらのポストでは、上記の図の通り、壁から離れた場所に水を落とすことで雨だれを防止してくれるので、長く壁の美観を保ってくれます。

もちろん、デザイン面でもディーズガーデンの特徴であるシンプルで温かみを感じるデザインになっており、カラー展開もされているので、ダン、カジュアル、シンプルなど様々なテイストに合うポストを見つけることができます。

壁の雨だれが気にならないポスト!
京阪グリーンは、滋賀県の「ディーズガーデン」正規取扱店です。
ナチュラル、モダンテイストのエクステリアアイテムとして人気の高い「ディーズガーデン」のポスト・郵便受けを外構・エクステリアにお考えの際は、京阪グリーンまでお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年4月17日 | 設計部の日常ブログ