STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 三協アルミのフェンス「フレイナ」に高強度タイプが追加されました

三協アルミのフェンス「フレイナ」に高強度タイプが追加されました

細部にも木目の風合いを演出したこだわりの意匠のフェンス、三協アルミの「フレイナ」に耐風圧強度 風速42m/s相当タイプが追加されました。

三協アルミのフェンス「フレイナ」に高強度タイプが追加されました
支柱ピッチを従来の2000mmではなく、1000mmで施工できるようになり、耐風圧強度が風速34m/s相当から42m/s相当にアップしました。
近年、台風などの災害被害が増えていますので、強風への不安が解消できるのは大きいのではないでしょうか。

もちろん、形材色&多彩な木調色のコンビネーションで、住まいやお庭の植栽と美しく調和するデザインは従来と変わりありません。

三協アルミのフェンス「フレイナ」に高強度タイプが追加されました
支柱や端部部材にも木調色を設定し、細かいところまで木調意匠のこだわりが見られ、安全面とナチュラルなデザインを両立した商品となっております。

最近、目隠しフェンスのお問合せが増えております。
在宅時間が増え、お庭で過ごす時間が増えたためか、ウッドデッキや人工芝のお問合せが一番増えているのですが、過ごす時間が増えると、やはり人目も以前より気になる方が多いようです。
ご家族で安心・快適に過ごせるよう、デザイン面と性能面、両方を考慮して選びたいですね。

2020年11月27日 | 設計部の日常ブログ