STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ガーデンファニチャーでお庭をくつろぎ空間に!

ガーデンファニチャーでお庭をくつろぎ空間に!

先日、ガーデンファニチャーを納品させていただきました。

ガーデンファニチャーでお庭をくつろぎ空間に!
ソファーは、タカショーから発売されているBebek ベベック ダブルソファ・シングルソファ、テーブルはBRCOS ブルコス ローテーブルです。
「四季を楽しむ日本人の暮らしに寄り添う」をコンセプトにしたファニチャーで、ナチュラルでありながら高級感も持ちあわせています。

ガーデンファニチャーでお庭をくつろぎ空間に!

ソファは、多彩なレイアウトに対応可能なスクエアデザイン。
シンプルなフォルムでも高級感を演出しているのは、脚部分のシルバーがポイント。
お庭やテラスを引き締める効果もあります。

テーブルは、ナチュラルカラーのラタンで編まれた丸みを帯びたラインが、愛らしく上品なデザイン。
質感よい人工ラタンにガラス天板を組み合わせることで、より高級感のあるリゾートスタイルを演出することができます。

今回、タカショーの商品をご提案させていただきましたが、ウッドデッキやカーポートでおなじみのLIXILや三協アルミでも、ガーデンファニチャーを発売しています。
以前にこちらのブログでもご紹介していますので、併せてご覧ください。
⇒ ブログ記事「お庭時間を快適にするガーデンファニチャー」はこちら。

お気に入りのデザインのガーデンファニチャーを取り入れて、お庭にくつろぎ空間をつくりませんか?
ご予算やご希望に合わせて、ぴったりのものをご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ガーデンファニチャーでお庭をくつろぎ空間に! 設計担当:池田

2022年6月22日 | 設計部の日常ブログ