STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > エリソン・ナチュラルスタイルのエクステリア

エリソン・ナチュラルスタイルのエクステリア

今、注目の「エリソン・ナチュラル」をご存知でしょうか。
白・ベージュ・グレーをベースに、黒やブラウンをアクセントに入れ、ナチュラル感を重視したインテリアスタイルで、上品で温かみのある雰囲気が人気です。

今年は、エクステリアでも一押しのスタイルとして注目されています。
当社の事例の中から、いくつかご紹介します。

エリソン・ナチュラルスタイルのエクステリア
質感を重視したグレイッシュな木目の門柱でスタイリッシュに。
限られたスペースながら、ふんだんに植栽を取り入れたオシャレな大人ナチュラルに仕上がっています。
⇒この事例の紹介ページ「実用性を併せ持つスタイリッシュデザイン 栗東市」はこちら

エリソン・ナチュラルスタイルのエクステリア
「エリソンナチュラル」の特徴は、優しい色合いとボタニカルなデザインです。
石英岩の色の風合いを再現した柔らかな色調のタイルの門柱を落ち着きのある素材感の表札で引き締め。
一見するとおとなしい印象のデザインですが、植物で清涼感を意識したファサードです。
⇒この事例の紹介ページ「駐車スペースからエントランス・アプローチまで一体感のあるデザイン 大津市」はこちら

その他にも多数事例がございます。ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年4月10日 | 設計部の日常ブログ