STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ルシアスカーポートをご提案させていただきました

ルシアスカーポートをご提案させていただきました

大津市内で、YKKAP「ルシアスカーポート」を設置させていただきました。
2022年7月に発売された、住宅と調和しながら車庫まわりをラグジュアリーに彩る、新しいカーポートです。

ルシアスカーポートをご提案させていただきました
・シャープな表情を与えるデザイン
・梁から浮かせて見せることで軽快な印象を演出する屋根部
・従来品では露出していた雨どいや固定ボルトを見せないシンプルな柱
が特徴で、住宅のグレードを引き上げるこだわりのディテールです。

ルシアスカーポートをご提案させていただきました
オプションの「明かり取り屋根」を取り付けています。
透過性のパネルから屋根下に自然光を取り入れることで、居室前に設置したカーポートでも暗くなりません。

「ルシアスカーポート」は、元々ラインナップされていた外構シリーズ「ルシアス」のアイテムに新しく加わったカーポートです。
門扉やフェンス、バルコニーなどのシリーズアイテムと組み合せることで、住まい全体を美しくトータルコーディネイトできます。
今回は、機能門柱「ルシアスサインポール」も併せて施工させていただきました。

ルシアスカーポートをご提案させていただきました
「ルシアスカーポート」については、下記記事でもご紹介しています。
併せてご覧ください。
⇒ブログ記事「住宅・外構と美しく調和する「ルシアス カーポート」」はこちら

おうちのデザインを最大限引き立たせるよう、ぴったりのものをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ルシアスカーポートをご提案させていただきました 設計担当:岸田

2023年4月18日 | 設計部の日常ブログ