STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 庭を夜の第2のリビングに~ナイトガーデン

庭を夜の第2のリビングに~ナイトガーデン

先日ご紹介した独立型のテラス屋根を設置したお庭です。

庭を夜の第2のリビングに~ナイトガーデン

「手つかずになっていたお庭がゆっくりくつろげるガーデンリビングに! 草津市」

先日、夜の様子を拝見させていただきました。

庭を夜の第2のリビングに~ナイトガーデン
ランタンに刻まれた形が目隠し部分やシェードに映し出されて、ロマンチックで温かみのある雰囲気を醸し出しています。
ご家族でワイワイ過ごすのもよし、雰囲気がいいので、ご夫婦でゆっくりお酒をいただくのもいいかもしれませんね。
この写真では電球色のライトを使っていますが、青色・白色の光をメインにすればリゾート風になど、光の色でまた違った雰囲気にもなりますよ。

庭を夜の第2のリビングに・・・
自分好みのスタイルで、ナイトガーデンを楽しみませんか?
ご希望に沿ったプランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

庭を夜の第2のリビングに~ナイトガーデン 設計担当:池田

2022年9月17日 | 設計部の日常ブログ