STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 三協アルミ 勉強会

三協アルミ 勉強会

三協アルミ 勉強会

京阪グリーンでは、毎月1回、社内勉強会を開いています。
今月は三協アルミの方にお越しいただき、新商品研修をしていただきました。

いろいろご紹介いただきましたが、ここでは2023年9月に発売予定の人工木デッキ「VILLAWOOD(ヴィラウッド)」をご紹介します。

三協アルミ 勉強会
豊富な床板タイプとカラーが魅力の人工木デッキ。
自分だけの空間を思いのままに・・・
デッキがあるからこそ叶う豊かな暮らしを提案します。

三協アルミ 勉強会
構造は、ナチュラルで温もりのある人工木幕板、シャープで洗練された印象のアルミ幕板、天然木感を追求した小口キャップの3仕様から選択できます。

三協アルミ 勉強会
色は、
・自然な深みを感じる表情と色合いが魅力の「エクストラカラー」2色
・おうちのデザインやお好みに合わせて選べる「ベーシックカラー」4色
・思わず触れたくなる木質感が魅力の「プレミアムタイプ」3色
合計9色の中からお選びいただけます。

三協アルミ 勉強会
専用の照明アイテムが充実しているので、夜も程よく明るい空間に。
お庭での食事やお酒、団らんが、暮らしをより楽しく豊かに彩ります。

三協アルミの方には、お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
勉強させていただいた知識を活かし、さらによいご提案ができるよう、努めてまいりたいと思います。

三協アルミ 勉強会 設計担当:秋田

2023年8月5日 | 設計部の日常ブログ