STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > スリム&フラットなフォルムの機能門柱

スリム&フラットなフォルムの機能門柱

一昨日、昨日と機能門柱の事例をご紹介しましたが
⇒ スタッフブログ「機能門柱にオリジナリティをプラス!」はこちら
⇒ スタッフブログ「シャープでスタイリッシュなオープン外構」はこちら
続けて、また違う機能門柱を設置した事例をご紹介します。

スリム&フラットなフォルムの機能門柱
こちらで使用しているのは三協アルミ「機能ポール スリムモダン」です。
奥行わずか110mmのスリムなスタイルに便利な機能が凝縮されており、凹凸の少ないフラットフォルムとなっています。

豊富な組み合わせバリエーションで多彩なスタイルを演出できるので、様々なデザインのおうちにぴったりのものを選ぶことができます。

スリム&フラットなフォルムの機能門柱
今回は、フラットパネルタイプのブラックを選びました。
レンガや石張りを使っているので木調色も合いそうですが、ブラックもアクセントになって、玄関まわりの雰囲気がキリっと締まります。

スリム&フラットなフォルムの機能門柱
この3日間、機能門柱をご紹介してきましたが、こちらでご紹介した以外にも各メーカーから様々な商品が発売されています。
お好みや生活スタイルにピッタリの物をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

スリム&フラットなフォルムの機能門柱 設計担当:池田

2023年12月19日 | 設計部の日常ブログ