STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 大きなマツの木の伐採

大きなマツの木の伐採

栗東トレーニング・センターにて、大きなマツの木の伐採作業をご依頼いただきました。
伐採後の木をトラックの荷台に積み込み、会社へ帰り、なかなかこんな大きな木の幹を見ることはないので、他のスタッフと一緒に盛り上がりました。

大きなマツの木の伐採
断面を見たところ。
なかなかの迫力です大きなマツの木の伐採

大きなマツの木の伐採
以前にご紹介した川の護岸工事に伴う木の伐採作業で切り出された木は、一定の長さに切り分け、入札を経て、落札された先にて再利用されましたが
以前のブログ「只今護岸工事中」はこちら
こちらの木は、ウッドチップに生まれ変わります。

京阪グリーンでは、おうちの外構だけでなく、いろいろなところでお庭や緑に携わらせていただいております。

大きなマツの木の伐採 造園部担当:岡田