STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 植栽と人工芝張りに行ってきました

植栽と人工芝張りに行ってきました

草津市内で新築外構の施工中です。
先日、植栽に行ってきました。

植栽と人工芝張りに行ってきました
シマトネリコやジューンベリー、モミジと下草を植えました。
これから葉が茂ってきたら、おうちの白い外壁をバックに緑が映えそうですね!

お庭に人工芝も張ってきました。

植栽と人工芝張りに行ってきました
お子様も安心して、のびのびと遊んでいただけます。
手前に見えているコンクリート土間部分は、駐車スペースになっています。
たくさんお買い物をされても、掃き出し窓からお家の中に楽々運び込むことができますね。

左に写っている立水栓は、ユニソンのスプレスタンド60という商品です。
シンプルながら木目調のやわらかい雰囲気で、芝生にも合いますね。
白いガーデンパンも緑とのコントラストで映えます。

また完成したら、全体をご紹介させていただきます。
お楽しみに。
(追記:事例紹介ページ「植栽で温かみを添えたシンプル外構 草津市」はこちら

植栽と人工芝張りに行ってきました 造園部担当:吉田