STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > トンネルすべり台を施工しました

トンネルすべり台を施工しました

以前、施工させていただいた亀岡市の篠村幼稚園様にて、すべり台をトンネルすべり台にやりかえる工事をさせていただきました。
⇒以前の施工についてはこちら「しのむらようちえん 亀岡市」

元々設置させていただいていた、芝生の山から砂場に続くすべり台もかなり長くて、このすべり台で遊べる子どもたちは楽しいだろうなあと思うのですが、これがトンネルすべり台に変わるのかと思うと、なんだかワクワクしますね。
(自分も子どもの頃にかえって、遊びたい!!)

トンネルすべり台を施工しました
山を崩して、トンネルになる管を埋め込み・・・

トンネルすべり台を施工しましたトンネルすべり台を施工しました
芝生を張って、完成です!

トンネルすべり台を施工しました
トンネルの出口から上を見上げると、さらにワクワク度が上がります!
(しつこいですが、自分も子どもの頃にかえって、遊びたい!!)

トンネルすべり台を施工しました
子どもたちの笑顔と歓声であふれる、楽しい空間になること間違いなしです。

トンネルすべり台を施工しました造園部担当:岡田