STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんのいるお庭

ワンちゃんのいるお庭

前にもご紹介した、ワンちゃんのいるお庭のチラシです。
(⇒以前の記事「ワンちゃんのいるお庭のチラシを作りました」はこちら)

ワンちゃんのいるお庭
今日、また何件かお邪魔してきました。

1店目は、近江八幡にある「犬の家 近江八幡店」さんです。
ワンちゃんのいるお庭
赤い大きな看板が目印です。お隣には動物病院もあります。
ワンちゃんのいるお庭
ものすごいリラックスモードで熟睡しているワンちゃんもいれば、ずっとこっちに向かって、一生懸命何やらお話してくれているワンちゃんも。
ペットホテルも併設しており、私がお邪魔した時には、ちょうど飼い主さんがお迎えにいらしていました。
動物病院もあるので、安心して預けられますね。
⇒お店のホームページはこちら
⇒お店のInstagramはこちら

2店目は、野洲にある「梅の郷ドッグラン」さんです。
ワンちゃんのいるお庭
ちょっと分かりにくいのですが、奥に野菜などの直売所があり、そこで受付してもらうようになっています。
今日は平日でものすごく静かでしたが、休日には1日で180頭くらいのワンちゃんが遊びにくるそうです。
かなり人気のドッグランで、大阪や名古屋から遊びに来られる方も多いとか。
私がお邪魔した時も、堺や名古屋ナンバーの車が停まっていました。
⇒いろんな方の「梅の郷ドッグラン」の写真が見られます

突然おじゃましたにも関わらず、快く対応していただき、ありがとうございました。
大切な家族であるワンちゃんにも、快適なお庭を届けられたらなと思っています。