STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 車止めもおしゃれに その2

車止めもおしゃれに その2

以前に「車止めもおしゃれに」という記事で、三協アルミさんの「カーストッパー」をご紹介しました。
今回は、また別の車止めをご紹介します。

【Lunano(ルナーノ)】
車止めもおしゃれに その2
モダンなデザインでキラッと輝くステンレス製車止め。
上品な光とステンレスのヘアラインが、ファサードをより魅力的に演出します。
スタイリッシュ住宅からナチュラル住宅にも合わせられるデザインが用意されています。

すっかり日が短くなってきた今日この頃ですが、LEDが付いているので、暗くなってからも、駐車位置を確認しやすく、車を停めやすいのも嬉しいポイントです。
(LEDがないタイプもあります)

前回、ご紹介したカーストッパーも、上記のルナーノも、スタイリッシュなデザインのものですが、ナチュラルデザインのものもあります。

【オンリースリーパー・エッジ】
車止めもおしゃれに その2
長年使い込んだ古枕木の風合いをコンクリートで再現したナチュラルな雰囲気の車止めです。
古木のリアルな質感と高い耐久性があり腐食の心配もありません。

【アンティークブリックス カーストッパー】
車止めもおしゃれに その2
アンティークブリックスシリーズのレンガを使用した、レトロ感溢れるキュートなカーストッパーです。
耐火レンガならではの味わい深く優しい風合いは、アンティークな雰囲気の可愛いお店やヨーロピアンスタイルの住まいにピッタリはまります。
長年使い込んだかの様な褪せた色調は植物との相性も抜群です。

その他にも、いろいろなデザインのものがありますので、ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年11月8日 | エクステリアコラム