STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 車止めもおしゃれに

車止めもおしゃれに

今日は外構・エクステリアの中では目立たない存在ではありますが、三協アルミさんの「カーストッパー」をご紹介します。
車止めもおしゃれに
私は自宅の駐車スペースに、車止め用にブロックを置いているのですが、やっぱりちょっと見栄えがよくないんですよね。
でも、駐車位置の目印に車止めはあった方が安心だし・・・
三協アルミさんのこのカーストッパーは、美しい直線ラインのディテールで、さりげなく愛車を引き立ててくれます。

デザインは、水平ラインを強調したシャープな印象のデザインの「モダンスクエアタイプ」と面がつくるグラデーションが美しい上品な印象のデザインの「トラッドラウンドタイプ」の2種類があります。
どちらも、サンシルバー・アーバングレー・ブラックの3色展開になっています。

【モダンスクエアタイプ】
車止めもおしゃれに 車止めもおしゃれに

【トラッドラウンドタイプ】
車止めもおしゃれに 車止めもおしゃれに

もちろん、三協アルミさんのカーポートにも調和するデザインです。

トラスの屋根ユニットが美しい「M.シェード」には、水平ラインを強調した「モダンスクエアタイプ」がおすすめです。
車止めもおしゃれに
→ この事例の紹介ページ「上品でありながら爽やかなアウトドアリビングを実現 大津市」はこちら。

圧倒的な存在感を放つ「U.スタイル アゼスト」。その高級感には上品な印象の「トラッドラウンドタイプ」がおすすめです。
車止めもおしゃれに
→ この事例の紹介ページ「駐車スペースからエントランス・アプローチまで一体感のあるデザイン 大津市」はこちら。

ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

(追記:「車止めもおしゃれに その2」でも別のタイプの車止めをご紹介しております。併せてご覧ください)

2020年5月29日 | エクステリアコラム