STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト

LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト

LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
2019年LIXILエクステリアマイスター販売コンテストにて「ブロンズ賞」を受賞させていただきました。
1年間を通して施工させていただいた実績に対する評価であり、工事をさせていただいた施主様のおかげでございます。
ありがとうございました。
より施主様に喜びをお届けできるよう、スタッフ一同、努力してまいります!

せっかくですので、リクシルの商品を使った事例をいくつかご紹介させていただきます。

LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
しばらく前の事例なのですが、明るさを保ったまま外部からの視線を遮ってくれる実用性・白を基調とした明るいデザインが人気で、この施工事例ページをご覧になって、問合せしてこられる方が多いです。
たくさん掲載している施工事例ページの中でも、最も人気の事例です!
使用しているのは、ガーデンルームcocoma(ココマ)サイドスルータイプ、ウッドデッキは樹ら楽ステージ 木調タイプ。綺麗な木目が特徴です。
⇒この事例の紹介ページ「大活躍のテラス サイドスルータイプのココマⅡ 奈良市」はこちら

LIXILエクステリアマイスター販売コンテスト
カーポートはネスカF レギュラーで、タイルはグッドフロアセレクションを使用しています。
スタイリッシュなイメージのアプローチとカースペースです。
⇒この事例の紹介ページ「鋭角なフォルムが特徴的な門柱 大津市」はこちら

その他にも多数事例がございます。ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年3月12日 | 営業部ブログ