STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 花粉対策に「晴れもようwith」

花粉対策に「晴れもようwith」

スギ花粉のピークを迎え、そろそろヒノキ花粉も増える時期となりました。
部屋の窓もあまり開けられず、洗濯物もずっと部屋干しで、ストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのは、テラス囲いです。
隣国からの黄砂やホコリも併せて、ガードしてしまいましょう!

花粉対策に「晴れもようwith」

こちらは、三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」です。
従来のテラス囲いと比べて、洗濯物干しに必要な換気・通風機能が強化されており、より楽しく、より快適なランドリースタイルを実現してくれます花粉対策に「晴れもようwith」
⇒ ブログ記事『三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました』はこちら

さらに嬉しいのは、オプションで「フィルタード」という優れもの網戸があることです。
通常の網戸よりもメッシュの目が細かく、花粉等の侵入を防いでくれます。

花粉対策に「晴れもようwith」

テラス囲いを取り付けるだけで、煩わしいお洗濯の気苦労がかなり軽くなります。
花粉の多い季節だけでなく、梅雨どきや夏場の夕立の多い季節にも安心して洗濯物を干すことができるテラス囲いは大活躍します!
お見積りには、現地下見が必要となります。
お気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2023年3月20日 | エクステリアコラム