STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました

三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました

大津市内にて、三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置させていただきました。
三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました
設置したことで、お庭スペースを有効に使うことができるようになりました。
床仕様になっているので、お部屋との行き来がスムーズで、毎日のお洗濯がストレスフリーです。
物干しは物干しスペースが多く取れるタイプを設置しており、洗濯物が多い時も安心です。

三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました
既存のカーポートに合わせた色のものを設置したので、おうちにもすっかりなじんでいます。
カーテンをひけば、通行する人の目を気にせず、洗濯物を干すことができます。
(ガラス部分は、洗濯物が写らないように、写真にぼかし加工をしているだけで、すりガラスではありません・・・)

梅雨どきだけではなく、夏場の夕立の多い季節や春先の花粉の多い季節にも、安心して洗濯物を干すことができるテラス囲いは大活躍します!
ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

また、只今、「晴れもようwith」発売1周年記念キャンペーンを実施しています。
晴れもようwithをご契約いただいた方から先着1.000名様にオリジナルフェイスタオルをプレゼント!
タオルの町、愛媛県今治市が生んだ世界のタオルブランド「IKEUCHI ORGANIC」のふっくら高級タオルです。
また、ご希望の方にはご来場の際に、お洗濯のハウツーミニブックもプレゼントしております。
お気軽にお申し付けください。
⇒キャンペーンのご案内はこちら。

三協アルミのテラス囲い「晴れもようwith」を設置しました 営業担当:宮崎

2020年6月22日 | 営業部ブログ