STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!

テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!

こんなことに困っていませんか?

雨の日 部屋の中に洗濯物を干さないといけないのがうっとうしい

お天気が心配で外に洗濯物を干したままだと安心して外出できない

通りから洗濯物が見られてないか不安

雨が降ると子どもたちの遊び場に困ってしまう

花粉の季節 洗濯物を外に干したくない

雨や花粉の季節も大丈夫!
洗濯物が乾かないじめじめといやな季節、にわか雨が心配な季節、花粉が飛ぶ季節、温度が低くて乾きにくい季節、一年を通じたお洗濯物の解消法として、テラス屋根やガーデンルームの活用をおすすめします。
テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!
三協アルミの「晴れもよう」
洗濯物干しに必要な換気機能が強化され、より快適なランドリースペースを実現します!



テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!
2020年6月1日よりキャンペーンスタート!詳しくは上のバナーをクリックしてください。

狭いお庭を活かす方法はないかしら

ペットと遊べる場所が欲しいな

リビングルームが手狭になってきたけど、建て増しするほどでもないし・・・

一年中いろいろ楽しく使える!
ペットがのびのび過ごせる場所があると飼い主さんも嬉しいですね。
他にも バーべキューやブランチ、お茶の時間、夜のひとときなど楽しい時間を作り出してくれます。ガーデンリビングの感覚で、リビングルームの延長としても活躍します。また お庭として使いづらい狭小地でもテラスやガーデンルームを設置することによって 活きたスペースになります。
テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!
LIXILの「ココマ」
家と庭をつなぎ、開放感と居住性が溶け合う空間を実現します!



他にも各メーカーより、いろいろな商品が出ています。
ご希望をお伝えいただければ、ぴったりの商品をご提案いたします。お気軽にご相談ください!

テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!⇒三協アルミのガーデンルーム「ハピーナリラ」で自分色の場所をつくろう!

テラス・ガーデンルームでお困りごと解決!⇒お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」

2020年6月10日 | エクステリアコラム