STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」

お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」

お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」
今日は、LIXILより4月に発売予定の新商品「ガーデンルームGF」をご紹介したいと思います。

先日、LIXILの担当の方が、当社スタッフ向けに商品説明会をしてくださったのですが、これまでよりもお手頃価格でのガーデンルームを目指して作りました!とのこと。
そのお話どおり、すでに発売されている商品のいいとこどりのような仕様になっています。
ガーデンルームが欲しいけれど、様々な理由から二の足を踏んでおられたお客様には、ぜひ一度ご検討いただければと思います。

オススメポイント1:お手頃価格
お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」
まずはなんといってもお値段です。
他社の同レベルの商品と比較しても、かなりリーズナブルな価格設定になっています。
安いと品質が心配になったりしますが、商品はLIXILのものなので、間違いなく安心です。

オススメポイント2:パーツを自由に組み合わせて、自分にぴったりのガーデンルームを実現!
お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」引き戸や折戸、腰窓など自由に選ぶことができますので、隣地からの視線が気になる方向には、セミクローズの腰窓付きを選び、お庭に面した方向には、折戸でフルオープン仕様にするなど、ご家族や敷地の事情に合わせたプランを実現することができます。
せっかくのガーデンルーム、思い通りの形にして、毎日の生活のごきげん度をアップしたいですね!

オススメポイント3:木目調のアルミ素材でオシャレ度をアップ!
お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」
以前、ブログ記事「エクステリアにおける色のトレンド」にて、色のお話をしましたが、実は、これは半分、商品説明会の時に、LIXILの担当者さんがお話してくださった内容の半分受け売りなんです。
「低彩度」「テクスチャー感」を意識したラインナップになっています。
おうちに合わせて、ステキにコーディネートすることができます。

オススメポイント4:DIYできるツールやその他オプションが充実!
お洒落デザインで今どき仕様な、LIXILの新商品「ガーデンルームGF」自由にネジやくぎを打つことができるパーツができましたので、お好きなようにカスタマイズすることができます。
また、日除けやシェード、網戸、物干し、ライトなどさまざまなオプションがあるので、趣味の部屋に、家族だんらんのスペースに、洗濯干しにと、大活躍するガーデンルームを実現できます。

生活の質がぐんと向上すること間違いなしです!
お見積りは無料ですので、ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年2月18日 | 営業部ブログ