STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

先日のブログで告知させていただいておりましたが
ブログ記事「9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します」はこちら
昨日、放送された、せやねん「スマイル工務店」にガーデンデザイナーとして出演させていただきました。

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
まずは生い茂っていた庭木や雑草を撤去して、すっきりさせます。
こちらのおうちのように、どこから手を付けたらいいのやら・・・で困っておられるおうちも多いのではないでしょうか。

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
すっきりしたところに枕木を立てていきます。
ビンテージ感があって、いい雰囲気ですね。
ナチュラルなお庭になっていく予感・・・

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました
この日も酷暑で、かなり過酷な作業環境だったと思うのですが、スマイルのお二人は終始笑顔でした。
前回に引き続き、
「やっぱりいい人だなー」
とスマイルのお人柄にますます惚れてしまいそうな1日でした。

せやねん「スマイル工務店」に出演させていただきました 担当:末次

追記:出来上がったお庭もご紹介しています。併せてご覧ください。
⇒ niwary(彦根支店)ブログ「スマイル工務店~ドライガーデンでおしゃれに変身」はこちら

2023年9月3日 | TV取材