STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

MBS(4チャンネル)「せやねん!」の人気企画「スマイル工務店」
9月2日(土)放送回にて、niwary(彦根支店)スタッフと共に、ガーデナーとして監修させていただきました!

5月27日(土)放送回に続いて、2度目になります。
⇒ 前回の放送についてはこちら

ロケ日は昨日(8月21日(月))
前回に続いて、いいお天気だったのはよかったのですが、何せ季節は真夏。
今年は特に暑さが厳しい中の作業は、きつかったと思います。

9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
黙々と頑張る瀬戸さんの背中がカッコいい・・・9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します

9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します
生い茂っていた雑草や庭木がスッキリ片付きました。
「暑い中の作業お疲れさまでした!」と言いたいところですが、庭づくりはまだまだこれからが本番ですよ・・・

Instagramのストーリーズで実況していたものをThreadsにまとめてみました。
出来上がったお庭は、もちろん放送日まで秘密!ですが、ロケの様子を感じてみてくださいね。
⇒ストーリーズまとめはこちら

放送は9月2日(土)お昼12時からです。
ぜひ、みなさん、ご覧になってください!

9/2(土)放送のせやねん「スマイル工務店」に出演します 担当:末次

2023年8月22日 | TV取材