STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > キャンピングカーにもカーポートをつけたい!

キャンピングカーにもカーポートをつけたい!

お気に入りのキャンピングカー。
キャンピングカーは背が高いので、普通のカーポートでは入りません。
カーポートをなくすという案もありますが、背の高い車は洗車するのも大変なので、雨や鳥のフンなどですぐに汚れてしまうのは避けたいですね。
そこで、カーポートを付け替えて、駐車スペースをリフォームしました。

キャンピングカーにもカーポートをつけたい!
お車に合わせて、高さを細かく設定しました。
この高さのカーポートならキャンピングカーも 、すっぽり!
高さを気にすることもないですねキャンピングカーにもカーポートをつけたい!
柱周りも工夫して取り付け、大きなキャンピングカーも停めやすい駐車スペースになりました。
これだけ広々していると、カーポートの下でバーベキューなども楽しめそうですね!

キャンピングカーにもカーポートをつけたい!
柱の高さの他、お客様の敷地にあわせて間口や奥行もカスタマイズできますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

キャンピングカーにもカーポートをつけたい! 営業担当:小嶋

営業担当のInstagramにも掲載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

京阪グリーン(@keihangreen_kojima)がシェアした投稿

2021年6月26日 | 営業部ブログ