STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > カーポート「G1-R」を設置しました

カーポート「G1-R」を設置しました

大津市内にて、カーポート設置をご依頼いただきました。
設置前の写真はこちら。

カーポート「G1-R」を設置しました
角に植わっている庭木が大きくなり、車を停めにくい状態になっていました。
そこで思い切って、庭木は伐根してスッキリさせた上でカーポートを設置することにしました。

カーポート「G1-R」を設置しました
設置したのは三協アルミ「G1-R」です。
耐風・耐雪性能に優れたカーポート。
すっきりとしたデザインで機能性とデザイン性を兼ね備えています。

また、車止めのポールも設置しました。
角地にお住まいの方の中には、車や歩行者がショートカットして、たびたび敷地に入ってこられて、お困りの方もおられるのではないでしょうか。
ブロックを積んでクローズ外構にすれば解消できますが、圧迫感があったり、使いにくくなったり、何より費用がかかります。

そのような場合、このようなポール(バリカーとも言います)を設置することで、侵入を防ぐことができます。
こちらのおうちのようにチェーン付きにすれば、さらに効果がアップします。

カーポート「G1-R」を設置しました
150mmのスリムでスタイリッシュな屋根枠が軽やかな印象を与えます。

おうちの外まわりで使いづらかったり、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
お待ちしています。

カーポート「G1-R」を設置しました 営業担当:上田

2023年6月25日 | 営業部ブログ