STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 敷地条件と出し入れのしやすさでカーポートを選びましょう

敷地条件と出し入れのしやすさでカーポートを選びましょう

大津市内にて、カーポートを2台設置いたしました。

敷地条件と出し入れのしやすさでカーポートを選びましょう
向かって左側に設置しているのが三協アルミ「スカイリード」、右側が同じく三協アルミの「ニューマイリッシュ」、どちらも1台用です。
柱が片側と後方についているタイプなので、柱が邪魔になることなく、車の出し入れがしやすくなっています。

敷地条件と出し入れのしやすさでカーポートを選びましょう
ちょうど玄関アプローチの階段前のところで、カーポートの屋根が重なっており、雨の日の車からの出入りもしやすくなっています。
左側「スカイリード」の高さが2.5m、右側「ニューマイリッシュ」の高さが2.8mです。

敷地条件に合わせて、柱の位置や梁の長さ、角度を設定したり、今回のように複数のカーポートを組み合わせたりして、使いやすい空間を実現できます。
「カーポートは欲しいけれど、車の出し入れがしにくくなりそう」など迷っておられる方は、ぜひお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

敷地条件と出し入れのしやすさでカーポートを選びましょう 営業担当:池田

2023年9月20日 | 営業部ブログ