STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > サイクルポートを設置しました

サイクルポートを設置しました

サイクルポートを設置しました
守山市内にて、サイクルポートを設置させていただきました。

側面パネルを取り付けているので、雨や風の吹き込みが軽減され、大切な自転車をお守りします。
また、着脱式のサポートセット(柱)がついており、強風による屋根パネルの吹き上げ対策がされています。
近年、台風の被害が増加傾向にありますので、対策がされていると安心ですね。

柱・フレームの色や屋根パネルのタイプもいろいろありますので、お好みや目的にあったものをお選びいただけます。
こちらのお宅では、玄関脇に設置したので、雨の日でも自転車をとめて、すぐにおうちに入れるので安心ですし、デザイン的にも既存のアプローチや立て込み、植栽ともよくなじんで、最初からここに設置されていたかのような佇まいになりました。

サイクルポートについてのお問合せは、毎月多くいただいております。
おうちを新築する時には「いらないかな・・・」と思っても、実際に暮らし始めたり、またお子様が大きくなってきたりすると、必要性を感じる方が多いようです。
ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

サイクルポートを設置しました 営業担当:小嶋

2020年6月24日 | 営業部ブログ