STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ワンちゃんのためのガーデンルーム

ワンちゃんのためのガーデンルーム

ワンちゃんのためのガーデンルームを設置させていただきました。
写真を撮りに行かせていただくと、ワンちゃんたちが目いっぱい大歓迎してくれました。
お母さん犬と子犬ちゃんが2匹です。

ワンちゃんのためのガーデンルームワンちゃんのためのガーデンルーム
かなり動きが激しくて、その勢いに圧倒されますワンちゃんのためのガーデンルーム

お施主様が「ガーデンルームのところで並んで座ったところを撮るとかわいいかな」とおっしゃって、扉を開けてくださったのですが、そう簡単に人間の思い通りに事が運ぶわけもなく、ひたすら走り回っていました(笑)

ワンちゃんのためのガーデンルーム
本当ならここで並んでいただくはずが・・・

ワンちゃんのためのガーデンルーム
あっちへうろうろ。こっちへうろうろ。
人工芝になっているので、ワンちゃんも安心して走り回ることができますね。

ワンちゃんのためのガーデンルーム
子犬ちゃんたちが産まれたので、いっぱい遊べるように、ガーデンルームを設置することにされたそうです。
これが増築するとなると費用もかかり、工期も長くなるため、大変ですが、ガーデンルームだと、増築するより、はるかに手軽にワンちゃんのためのお部屋を実現することができます。

ガーデンルームには、三協アルミのハピーナリラという商品を選択しました。
腰壁タイプで、ワンちゃんも外からの視線を気にせず、ストレスフリーでゆっくりくつろげて、ワンちゃんも飼い主さんもいっしょに快適な空間になっています。

ワンちゃんのためのガーデンルーム
天井からは、太陽の光が降り注ぐので、室内はとても明るいです。
もちろん、内部日よけも設置しておりますし、天井材自体も熱線遮断仕様になっておりますので、夏場でも気温の上昇を抑えることができますので、人間より暑がりのワンちゃんでも安心です。

ペットを飼っておられるおうちの施工事例は、他にもたくさんあります。
何かお悩み、お困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
飼い主様にもワンちゃんにも快適にお過ごしいただけるプランをご提案させていただきます。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ワンちゃんのためのガーデンルーム 営業担当:小嶋

 

2021年3月22日 | 営業部ブログ