STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 目隠しフェンスを設置してきました

目隠しフェンスを設置してきました

6年ほど前に外構工事をさせていただいたお客様より、目隠しフェンスの設置のご依頼をいただきました。

目隠しフェンスを設置してきました
三協アルミの「M.グローリア」という商品です。
パネル・柱・桁を自由に組み合わせることができ、敷地に合わせて、ぴったりの柵を設置することができます。

目隠しフェンスを設置してきました
このように、一部はしっかり下まで、後の部分は下部を開けておくことも可能な他、さまざまなタイプのパネルがあるので、上部は採光を優先してスクリーンタイプを、下部はしっかり目隠しできるタイプという風に分けることもできます。

今回は全面、横格子デザインの全目隠しタイプで施工しています。
敷地外からの視線をしっかりと抑え、プライベート性を強めます。

目隠しフェンスを設置してきました

お客様からは
「わからないことなど質問に真摯に答えていただきました。
とても、満足しています。
今後もよろしくお願いします。」
という声をいただきました。
商品のサンプルの他、施工後のイメージ図もお渡しして、できるだけ具体的に完成をイメージしていただけるよう努めていますが、それでも、なかなか実際に完成を目にするまでは、不安もあったり、分からないことがあったりすることも多々あるかと思います。
疑問や不安に思われることは、なんでもご質問いただいて、完成後に快適に過ごしていただくのはもちろんのことですが、完成前も、不安を感じることなく、ワクワク感も楽しんでいただけたらと願っています。

 

目隠しフェンスを設置してきました 営業担当:高田

2021年4月14日 | 営業部ブログ