STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 隣地との境界をリフォーム

隣地との境界をリフォーム

大津市内にて、お隣さんとの境界にあった生垣をフェンスにリフォームしたいとご依頼いただきました。
施工前の写真はこちら。
お隣の駐車スペースに、葉がたくさん落ちてしまう状態でした。

隣地との境界をリフォーム
まずはきれいに伐根して・・・

隣地との境界をリフォーム
フェンスを設置して、すっきりきれいになりました。

隣地との境界をリフォーム
使用しているのはLIXILの「フェンスAB YS3型」です。
目隠し率約80 %で、適度にプライバシーを守りながら、風と光を通すデザインです。
木目調にブラックを組み合わせることにより、引き締まった印象に・・・

隣地との境界をリフォーム
フェンス裏面も木調で、外からだけでなく、ご自宅側から見た時も美しい見た目になっています。

こちらのお客様からは、このようなお言葉をいただきました。
—————————–
見積りから施工まで直ぐに対応して頂いて、担当の池田さんも僅かな工事依頼にもかかわらず、常に笑顔で話しやすい雰囲気で対応して下さりとっても良かったです。
職人さんも暑い中工事して頂き、お隣の駐車場もきれいに掃除して下さり、お隣の奥さんが工事前よりきれいになったと感謝されてました。
仕上がりはもちろん、京阪グリーンさんに頼んだので安心してましたが、土地が広がった感じと歩き易くなり、フェンスのデザインも大満足です。
ありがとうございました。
—————————–

4月に入社して、初めて担当させていただいたお客様だったのですが、喜んでいただけて、大変うれしく思います。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、笑顔を忘れずにがんばります!

隣地との境界をリフォーム 営業担当:池田

2023年8月3日 | 営業部ブログ