STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ハイセンスなデザインのガレージ

ハイセンスなデザインのガレージ

現在施工中の現場です。
外構全般の工事をさせていただいているところですが、ひときわ目を引くのが、大きなガレージ!

ハイセンスなデザインのガレージ
ヨドコウの「ラヴィージュ」という商品です。
丈夫で長持ちなのは当然のことですが、モダンな色使いで、おうちの外観に合わせることができ、オシャレにかっこよいガレージを実現することができます。

住居を構えると、意外と物が増えていきます。
バーベキュー用品やガーデニング用具、スタッドレスタイヤなど、どんどんスペースを取っていきます。
こんな大きな物置があれば、すっきりと整理収納することができて安心です。

バイクが趣味なら、この中でバイクいじりをするのも楽しいかもしれません。

また、
●側面シャッター ●引き戸 ●FIX窓付パネル ●換気扇用パネル ●間仕切りセット ●トイセット
●補助ドア(開き戸) ●窓サッシ ●換気ガラリ付パネル ●棚セット ●目隠し ●後面シャッター
●引き分け戸(目隠し専用) ●リモコンセット
といったオプションが豊富にあるので、組み合わせれば、お気に入りの趣味のスペースができあがります。

ハイセンスなデザインのガレージ
まだまだこれから外構工事が続きます。
工事中は、お施主様・ご近所にいろいろとご迷惑、ご不便をおかけしますが、駐車車両や騒音など、十分に配慮しながら、工事を進めていきます。

追記:同じくヨドコウの「ラヴィージュ」を施工した現場の紹介を掲載しました。併せてご覧ください。
⇒ ブログ記事「カッコいいガレージで充実した趣味の時間を」はこちら。

ハイセンスなデザインのガレージ営業担当:北村

2020年3月25日 | 営業部ブログ