STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > カッコいいガレージで充実した趣味の時間を

カッコいいガレージで充実した趣味の時間を

大切なお車のために車庫を設置したいというご依頼をいただきました。

カッコいいガレージで充実した趣味の時間を
ヨドガレージの「ラヴィージュⅢ」という商品です。
デザインもモダンで洗練されています。
薄暗くなりかけている時間帯、車庫の中の電気をつけると、なんだか近未来的な雰囲気でとてもカッコいいです!

カッコいいガレージで充実した趣味の時間を
側面には引き戸、換気扇や立水栓も設置し、大好きなお車を触りながら過ごすには快適な空間になっています。
特に男性の方は
「こんなガレージがあるといいなあ」
と憧れておられる方も多いのではないでしょうか。

こちらの商品は、そんな方々の願いを叶えて、充実させるために、様々なオプションを備えています。
そのうちの一つが連結オープンスペースで、自由に使える空間をガレージに連結することができます。
以前に施工させていただいた別の現場の写真になりますが、こんな感じです。

カッコいいガレージで充実した趣味の時間を

⇒ブログ記事「ハイセンスなデザインのガレージ」はこちら。

こちらもカッコいいですね。
こんなガレージがあれば、休日をどんな風に過ごそうか、考えるだけでもワクワクするのではないでしょうか?カッコいいガレージで充実した趣味の時間を

カッコいいガレージで充実した趣味の時間を 営業担当:小嶋

2021年6月27日 | 営業部ブログ