STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 車高の高い車のためのカーポート

車高の高い車のためのカーポート

OB様より、カーポートの追加設置をご依頼いただきました。

車高の高い車のためのカーポート
右側の2台用のカーポートが以前に設置させていただいたもの、左側のカーポートが今回設置させていただいたものです。
以前設置したものに比べて、高さがずいぶん高くなっています。
なぜかというと・・・

車高の高い車のためのカーポート
お施主様が移動式トリミングサロンをオープンされることになり、トリミングカーを停めるためのカーポートなんです車高の高い車のためのカーポート

車高の高い車のためのカーポート
車高の高いキッチンカーならぬトリミングカーを停めても、余裕の高さです。

ご近所にトリミングサロンがなく、なかなか連れて行ってあげることができなくても、おうちまで来て、車の中でシャンプー・カットしてもらえるので、とても助かるサービスですね。
Instagramを開設されているので、興味のある方はご覧になってみてくださいね!
https://www.instagram.com/trimming_car_chiro

車高の高い車のためのカーポート 営業担当:宮崎

2023年11月25日 | 営業部ブログ