STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ホームヤードルーフが作り出す庭リビング

ホームヤードルーフが作り出す庭リビング

京都市内にて、タイルテラスとテラス屋根を施工させていただきました。

ホームヤードルーフが作り出す庭リビング
住宅密集地なので、目隠しはしっかりと!
使用しているのは、タカショー「エバーアートボード」。
リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製の建材パネルです。

テラス屋根もタカショーの「ホームヤードルーフII」
デザイン性の高いルーフで、くつろぎのガーデンテラス空間を創り出してくれます。

ホームヤードルーフが作り出す庭リビング
同じくタカショーのガーデンファニチャーもご提案させていただきました。
マットな質感がモダンで落ちついた雰囲気のテーブルセット。
全面水洗い可能なFRP製の上メッシュ状で水はけがよく、お手入れもとても簡単なのも魅力です。

天井・壁面・床に設置されたライトがおしゃれなくつろぎ空間を演出しています。

ホームヤードルーフが作り出す庭リビング
こちらはご提案させていただいた際のイメージパース図です。
京阪グリーンでは、お客様に不安なく工事に入ることができるよう、ご希望などをじっくりとヒアリングし、できるだけ実際に近い状態のイメージを提示できるよう、1件1件丁寧に描き起こしています。
安心できるのと同時に、なんだか完成を想像するとワクワクしますねホームヤードルーフが作り出す庭リビング

全体の素敵な様子をお伝えできるよう、後日、改めて写真を撮りにお伺いする予定にしています。
その際には、事例紹介ページにてじっくりご紹介させていただきますので、お楽しみに!

追記:事例紹介ページを公開しました。併せてご覧ください。
⇒ 「限られた空間に高級感あふれるお庭リビングを実現! 京都市」はこちら

ホームヤードルーフが作り出す庭リビング 営業担当:高田設計担当:岡根

2023年3月26日 | 営業部ブログ