STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 人工芝でパターゴルフ

人工芝でパターゴルフ

お庭のリフォームのご依頼をいただき、完成しました。
出来上がった様子はこちらです。

人工芝でパターゴルフ
人工芝でパターゴルフ
施工前の様子はこんな感じです。

人工芝でパターゴルフ
草引きやらお手入れが大変だったお庭が人工芝の緑が鮮やかで美しく、かつ、お手入れもしやすいお庭に変身しました。
さっそく、芝の上でパターゴルフを楽しんでいただいているようで、うれしい限りです。

コロナ渦の中で、なかなか外出をためらわれる方も多いと思いますが、自宅で練習できれば、いつでも気軽にゴルフを楽しめます。
もちろん、パターマットを敷いて楽しむこともできるのですが、人工芝なら、オーダーメイドで好きな形のパターゴルフを作れます。
傾斜も調整することができますし、練習したいコースを自由に作れるのは、パターマットなどにはない魅力ですね!

また、人工芝は耐久性が高く、非常に長持ちするのもメリットです。
もし5年〜10年使用して部分破損しても、部分補修でもとの新品のような状態まで直せます。
一方、パターマットは人工芝ほどの耐久性はありません。
また、人工芝だとしまう必要もないので、気軽に楽しむことができます。

お庭時間をもっと楽しく!
「こんな風にすごしたいな」「こんなことがしたいな」
いろいろなご希望をなんでもお伝えください。実現のお手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。ご相談・お見積は無料です。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

人工芝でパターゴルフ 営業担当:小嶋

2020年11月1日 | 営業部ブログ