STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 爽やかなナチュラルカジュアルなお庭

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭

スタイリッシュな素材感のガルバリウム鋼板外壁のおうちにぴったり!なナチュラルカジュアルなお庭です。

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭

パッと目を惹くのは、境界一面に設置された目隠しフェンス。
濃いブラウン色が人工芝の緑の上で映えます!
また、こちらのフェンスは「シボ加工」と言って、質感を高める為に、 デザイン模様として、表面に細かい凸凹の加工が施されており、よりナチュラル感を高めています。

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭
物置はイナバ物置「フォルタ」です。
最近は、物置もいろいろなデザインのものがあり、当社でも今年から取り扱いを開始した三角屋根の「マツモト物置」などが人気ですが、こちらの物置も従来のデザインを踏襲しつつ、より洗練されたデザインになっています。
(粉体塗装になっている・屋根部分の全ての曲げ(R形状)をシャープに・扉のレリーフなど)
色もブラウン色でお庭によくマッチしていますね!

ウッドデッキは、建物の形に合わせて、すっぽり収まるように・・・
一面にステップをつけているので、お庭との行き来がしやすくなっています。
お部屋とお庭をつなぎ、アウトドアリビングとして使いやすいお庭に!

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭
立水栓もお庭に合わせて、スタイリッシュなフォルムでありながら、木のぬくもりが感じられるナチュラルな木目調のデザインです。

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭
シンプルなお庭もお気に入りのアイテムを組み合わせることでおしゃれに・・・
見た目だけでなく、使いやすいお庭を実現します。
こちらのおうちは新築のお庭ですが、せっかくのお庭スペースがうまく使えていないというようなリフォームのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

爽やかなナチュラルカジュアルなお庭 営業担当:北島

2022年11月7日 | 営業部ブログ