STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し

ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し

大津市内にて、目隠しフェンスの設置をご依頼いただきました。

ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し
道路からおうちの掃き出し窓部分が丸見えになってしまっていたところにフェンスを設置。
高さが180cmあるので、道行く人の視線をしっかり遮ってくれます。
ぱっと見た感じ木製にも見えますが、アーバンフェンスという商品で、PS発泡樹脂でできており、耐水性・耐候性にすぐれています。
色褪せしにくく、 天然木材とちがい腐食しませんし、シロアリにおかされる心配もありません。

ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し
しっかり目隠ししながらも、ナチュラルな色合いで圧迫感もありません。
足元には、ドライガーデン風に植栽を加えました。
何気ないフェンスも足元に下草を植えることでオシャレ度がアップします。

ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し
目隠しフェンスは、ウッドデッキなどに次いで、最もお問い合わせを多くいただくものの一つです。
外からの視線を気にすることなく、ゆったりとおうち時間を過ごせるよう、プライベート空間はしっかりと確保したいですね。
工夫次第で、いろいろな形で実現することができますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ナチュラルデザインのフェンスでしっかり目隠し 営業担当:木下

2022年1月26日 | 営業部ブログ