STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ペットも快適なガーデンルーム

ペットも快適なガーデンルーム

先日、「ワンちゃんのためのガーデンルーム」をご紹介いたしました。
この時映っていたのは、柴犬さんが1匹だけだったのですが、実は、このおうちでは全部で5匹、犬を飼っておられて、昨日、お施主様が「全員集合」写真を送ってくださいました。

ペットも快適なガーデンルーム
みんなばっちりカメラ目線です。

ペットも快適なガーデンルーム
こちらは、ちょっと引いて撮ってくださったので、ガーデンルームの中の雰囲気もよく分かる写真になっています。
ワンちゃんたちも、ガーデンルームの中で世間話でもしているのでしょうか?
会話の内容が分かると面白いのですが・・・

こちらのガーデンルームは腰壁タイプなので、ワンちゃんも外からの視線を気にせず、ストレスフリーでゆっくりくつろげて、ワンちゃんも飼い主さんもいっしょに快適な空間になっています。
ペットを飼っておられる方で、何かお悩み、お困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

追記
お施主様が素敵な動画を作ってくださいました。ぜひご覧ください。
⇒ブログ記事「お施主様が素敵な動画を作ってくださいました」はこちら

ペットも快適なガーデンルーム 営業担当:宮崎

2020年8月4日 | 営業部ブログ