STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 歩道の切り下げ工事 その後

歩道の切り下げ工事 その後

先日ご紹介した、おうちの前の歩車道境界ブロックやり変え工事ですが(記事:「歩道の切り下げ工事」
工事が完了し、おうちの外構も完成しました。

歩道の切り下げ工事 その後
参考までに、前回の記事でも掲載した、施工前の写真はこちら。
歩道の切り下げ工事 その後
駐車スペースと歩道の段差を低くしてあるところの位置が改善され、スムーズに車の出し入れができるようになりました。

お隣のカースペース前も一緒に工事させていただいています。
元々あったように、段差プレートで段差を解消してもよいのですが、バイクや自転車などで通行した人が滑ったり、ひっかかったりして、事故を起こしてしまう可能性もあります。
トラブルを未然に防ぐためにも、工事をしておいた方が安心ですね。

このように、おうちの工事をするにあたり、周囲の環境などによって、付随する工事が必要な場合があります。
申請~施工まで、責任をもってきちんと対応させていただきます。
ご不明な点などはお気軽にお問合せください。

こちらのおうちのエクステリア工事の詳細は、また後日掲載いたします。
(追記:施工事例に掲載しました。「暖かみがありながら洗練されたエントランス 大津市」

歩道の切り下げ工事 その後 営業担当:宮崎

2019年11月10日 | 営業部ブログ