STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 木目調のタイルデッキを設置しました

木目調のタイルデッキを設置しました

つい先日完成したばかりのお宅の写真です。
お庭にタイルデッキを設置させていただきました。

木調タイルデッキ
デッキといえば、まずはウッドデッキを思い浮かべますが、タイルデッキもおすすめです。
ウッドデッキの魅力は、木のぬくもりを感じられる質感ですが、タイルデッキでも、木柄のタイルを選べば、ナチュラルな雰囲気に仕上げることができますし、明るい色目で爽やかなイメージのものから重厚な色合いのものまで、豊富なカラーバリエーションの中からお選びいただくことができます。
室内のフローリングと調和するので、家の中と外が自然とつながります。

また、タイルテラスは水はけが良いので、プール遊びやバーベキューの後のお掃除もしやすいのもメリットですね。

ウッドデッキ・タイルデッキ、どちらにも良いところがありますので、ライフスタイルに合わせて、ピッタリのものをご提案させていただきます。
ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

カーポート U.スタイル アゼストの設置工事営業担当:宮崎

2019年9月1日 | 営業部ブログ