STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 狭小地でも外構をおしゃれに!

狭小地でも外構をおしゃれに!

先日もガルバリウム外壁のおうちの外構をご紹介しましたが、
⇒ブログ記事「ガルバリウム外壁のオシャレな住宅を引き立てるスタイリッシュ外構 草津市」
こちらも、ガルバリウム鋼板のスタイリッシュな建物です。

狭小地でも外構をおしゃれに!
先日ご紹介したおうちはネイビー色でしたが、こちらのおうちはブラック。
建物の色に合わせて、カーポートや機能門柱も同じくブラックを選択しました。

狭小地でも外構をおしゃれに!
色がコーディネートされているのはもちろんのことですが、直線的なデザインの建物に合わせて、カーポートもフラットなフォルムのものを設置。
都会的にスタイリッシュな印象をもたらします。

狭小地でも外構をおしゃれに!
門柱は、スリムとコンパクトを最大限に極めたスマートなデザインで、こちらもカーポートと共に、建物のイメージにぴったりです。
マットなブラック色で、洗練されたエントランスを演出します。
足元も、単にコンクリートで固めるのではなく、ステップから一続きに、シックな色合いのタイルを配しました。

都会の一軒家では土地も限られており、道路と玄関の距離も非常に短くなってしまうため、エクステリアを諦めてしまう方もいらっしゃると思いますが、ひとつひとつのアイテムを厳選し、工夫することで、魅力的な門まわりを演出することができます。
外構は、簡単に取り換えることはできません。
妥協したエクステリアを作って後悔しないよう、しっかりとプランニングし、ご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

狭小地でも外構をおしゃれに! 営業担当:北島

2021年4月23日 | 営業部ブログ