STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > アーバンフェンスを設置させていただきました

アーバンフェンスを設置させていただきました

境界フェンスはすでにあるのですが、目隠しを新たに設置したいとご依頼をいただき、施工させていただきました。

お隣からお庭が丸見えで、また元々あった境界フェンスもベーシックなメッシュフェンスで、シンプルで周りに調和はするのですが、ややもすれば、ちょっと味気なく感じることもあったのですが、シンプルナチュラルなフェンスで、しっかり目隠しすることができました。

アーバンフェンスを設置させていただきました
高さもしっかりあるのに、圧迫感がありません。
お庭でバーベキューをしたり、夏場はビニールプールを出したりしても、周りの目を気にせず、のんびりとお過ごしいただけます。

アーバンフェンスを設置させていただきました
表面に、質感を高める為に、デザイン模様として細かい凸凹の加工が施されていて、より一層木目調の雰囲気がまし、自然な風合いになっています。
また、表面に耐侯性の高い樹脂を被覆しているので、色あせがしにくく、変形・劣化等の変質も起こしにくくなっていますので、長くこの状態でお過ごしいただけます。

この商品は、エクスタイルの「アーバンフェンスUV」という商品ですが、他の各メーカーからもいろいろなデザインや特徴のある商品が発売されています。
ちなみに、LIXILでは、今「フェンス de GET キャンペーン」というキャンペーンを実施しており、対象商品ご購入で、QUOカードをプレゼントしております。
⇒キャンペーンの詳細はこちらから
ご希望などをお伺いして、ぴったりの商品をご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

アーバンフェンスを設置させていただきました 営業担当:高田

2021年1月21日 | 営業部ブログ