STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく

手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく

大津市内にて手つかずになっていたお庭にウッドデッキとテラス屋根を設置しました。
施工前の写真はこちら。

手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく
このままでもお庭でバーベキューしたり、ビニールプールを出して遊んだりはできるのですが、お部屋とお庭の段差が大きかったりで、あまり使い勝手はよくありません。
せっかくのお庭なので、使いやすく、毎日最大限にお庭を活用できるようにしたいですね。

手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく
お部屋の床とウッドデッキが一続きになっているので、お部屋とお庭の行き来がしやすくなり、お庭で過ごしていただきやすくなりました。
また、ウッドデッキにステップを設けているので、お庭に降りやすく、また濡れ縁のようにステップに腰かけていただくこともできます。

テラス屋根と物干しも施工させていただいています。
テラス屋根の出幅を大きく取っているので、雨が吹き込みにくく、洗濯物も安心して干していただけます。

手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく
お隣からの視線が気になるところには、目隠しフェンスも施工させていただきました。
1枚目の写真と比べると、とても使いやすいお庭になったのがお分かりいただけるかと思います。

お客様には「池田さんが、スムーズに動いてくれて、とても早くにデッキが完成して良かった。」とおっしゃっていただきました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、がんばります。

手つかずのお庭をウッドデッキとテラスで使いやすく 営業担当:池田

2023年8月7日 | 営業部ブログ