STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ウッドデッキとテラス屋根

ウッドデッキとテラス屋根

大津市内にて、ウッドデッキとテラス屋根を施工いたしました。

ウッドデッキとテラス屋根
ウッドデッキはLIXIL「樹ら楽ステージ」、テラス屋根は同じくLIXILの「シュエット」です。
デッキもテラス屋根も木調を再現したデザインで、高い耐候性を持ちながら、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

ウッドデッキとテラス屋根
テラス屋根には物干しセットも取り付け、実用的で便利にお使いいただけるようになっています。

せっかくのお庭がデッドスペースになってしまっている・・・というおうちも多いのではないでしょうか。
ウッドデッキとテラス屋根は、そんなお悩みを簡単に解決してくれますよ!

まもなく、LIXILのキャンペーンが始まります。
期間中、ウッドデッキやガーデンルーム、テラス屋根などの対象商品をご契約いただいたお客様に、抽選で商品券が当たります。
抽選は10月・11月・12月の3回チャンス!
外れても、もれなくQUOカードペイ2000円分プレゼント!
期間中3回抽選で、自動で再抽選になるので、早めに購入・エントリーした方がお得です。

今回使用した「シュエット」は対象商品に入っておりませんが「樹ら楽ステージ」は入っております。
これを機にぜひウッドデッキをご検討くださいませ。

ウッドデッキとテラス屋根

ウッドデッキとテラス屋根 営業担当:宮崎

2023年9月10日 | 営業部ブログ