STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ガラスモザイクタイルのススメ

ガラスモザイクタイルのススメ

前回は、マットカラーの商品をご紹介しましたが、カラフルできれいな色も捨てがたいですよね。

守山支店の中庭では、ガラスモザイクタイルを使用しており、滝から水が流れると、タイルと水面がキラキラと光り、リゾート地にいるような感覚になります。

ガラスモザイクタイルのススメ
こちらで使用しているのは、オンリーワンクラブのファンライトガラスという商品になります。
透明ボディに練り込んだ顔料の発色がガラスらしいガラスモザイクです。

オンリーワンクラブでは、他にもモザイクタイルを取り扱っており、この春にも新商品が追加されています。
ガラスモザイクタイルのススメ
左側の写真がギヤマンモザイク。
ガラスタイルはかわいいけれど、角の欠けや割れが気になる人にも、丸い角・ガラスとタイルの二層構造で安心です。
カラーバリエーションは14種類あります。

右側の写真はティントモザイク。
落ち着いた風合いのガラスモザイクタイルです。
エッジがランダム仕上げになっており、アンティークなタイプになっています。

モザイクタイルは、上の写真のように一面に使用しなくても、アクセントに使うととても素敵な外構になります。

ガラスモザイクタイルのススメ

門柱にアクセントとして、モザイクタイルを貼っています。
おうちの外壁の色とマッチし、やわらかい雰囲気を醸し出しています。
⇒この写真の事例の詳細ページ「モザイクタイルのアクセントがお住まいにマッチ 野洲市」はこちら

いろいろなカラーバリエーションがありますので、必ずお好みのものが見つかると思います。
お見積は無料です。ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2020年3月3日 | 設計部の日常ブログ