STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 道路と玄関の間が短いアプローチ

道路と玄関の間が短いアプローチ

タイルデッキなどで人気の木目調タイルですが、最近は、アプローチにも使用することが多くなりました。

道路と玄関の間が短いアプローチ
こちらで使用しているのは、リビエラの「アルピ」という商品です。
自然な色ムラ、節や筋模様が表現されていて、木目調タイルのスタンダードとなるシリーズです。

道路と玄関の間が短いアプローチ
落ち着いた色味で、木目の玄関ドアにもぴったりマッチ。
セラミック製なのでお掃除もしやすいですよ。

道路と玄関の間が短いアプローチ
オシャレなデザインで人気のLIXIL「スマート宅配ポスト」とのコーディネートもバッチリ。
カジュアルな印象の中にも落ち着きと温かみを感じます。

道路と玄関までの距離が短い場合でも、アプローチを素敵に演出することができます。
「何にもできないのでは・・・」と思われるかもしれませんが、ひとつひとつのアイテムにこだわることで、お気に入りの玄関まわりに。
毎日、必ず目にする場所ですので、お好みにあったデザインにしたいですね。
ぴったりのものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

道路と玄関の間が短いアプローチ 設計担当:吉田

2022年7月7日 | 設計部の日常ブログ